【レポ】世田谷パブリックシアターU24に登録してきた!




だだ~~~ん!!





今回は世田谷パブリックシアターU24に登録してきました!
職場が東京にあるので、仕事帰りに行ってきました。
19時まで開いているのでありがたい!



目次



  1. 24(アンダー24)って何?
  2. 資格の期間
  3. 申し込み方法
  4. 手順






U24(アンダー24)って何?


事前に会員登録した18~24歳の人が、公益財団法人せたがや文化財団が主催している公演を一般料金の半額で見られるチケット購入方法の一つ。
トヨタ自動車株式会社が提供してくださっています。
一部対応していない公演もありますのでお気を付けください!!
この制度のいいところは年齢で線引きしており、学生証などの提示を必要としていないとこですね!
きっと役者さんを目指している方なんかは、進学せずにアルバイトしながら生活している人も多いと思いますし…。そういった方たちにも見てもらいたくて、こういった配慮をされているのでは?と感じました。



資格の期限は?


期限は25歳の誕生月までです。
例えば8月1日で25歳なら、8月末日まで会員です。9/1に失効します。
なので、8/29、30、31で25歳だとしても同じです。会員は8月末まで。9/1からは使えません。



申し込み方法


①世田谷パブリックシアターチケットセンターで直接申し申し込む


②ファックス


③郵送



私は①の方法で申し込みました。



手順


世田谷パブリックシアター五階にあるチケットセンターへ。
受付右手に申込用紙があるので記入します。
・名前/性別/住所/生年月日/電話番号
机の上のベルをチーンと鳴らすと受付の方が来てくださるので、内容の確認、注意事項の説明を受ける。
(一人一枚です、転売や譲渡が発覚したら登録抹消しますよ、見に来るときはカードを忘れないでくださいね等。)
ケータイやPCからサイトに初回ログインし、パスワードを設定して終了!!

終わりww



ついてからカードいただくまで5分。
あとは自宅や帰り道に初回ログインすれば終わりです~。簡単~。
でも私、あと数カ月しか使えない(笑)


コメント